2010年07月22日

綱島恵里香 DVD

綱島恵里香ちゃんのブログが事務所の都合で、
しばらく更新できないと書いてあったけど、
事務所の都合って何でしょうね。



でもまぁ綱島恵里香ちゃんのDVD動画も買ったので、
全然OKなんですけど、
画像もいいけどやっぱDVD動画ですね。


posted by idobata at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

寺西加織 画像

寺西加織ちゃんの姉がグラドルの寺西永里ちゃん。
どっちも可愛いけど、寺西加織ちゃんが好みです。



画像掲示板で画像も拾って、
DVD動画「恋色」を始め、
寺西加織ちゃんのは全部買ってますよ。



フットボールアワーの岩尾も、
寺西加織ちゃんのファンのようですが、
まぁヤツは無問題w後は撮影会に行けば完璧です。




posted by idobata at 13:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旭ひかり 画像

旭ひかりチャンのDVD動画「Peach Bomb」買っちゃいました。
バスト100センチIカップはすごいですね



デビューして間もないので、
画像掲示板なんかの画像は少ないですけど、
DVD動画「Peach Bomb」があれば旭ひかりチャンと一緒です。


posted by idobata at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

田中涼子 画像掲示板

田中涼子ちゃんの撮影会に参加したことがあります。
そのときに撮った画像は画像掲示板にも貼り付けました。



もちろん撮影会は水着にランジェリーで、
田中涼子ちゃんのブログにもちょっとだけ写真が・・・。



最近グラビア、テレビなどで活躍の田中涼子ちゃん。
過去に病院をクビになっているんですってね。
今はDVD動画にはまっています。


posted by idobata at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

瀬尾秋子 動画

瀬尾秋子ちゃんとの出会いは、
「SMシスターズ瀬尾秋子&三井麻由写真集」です。



表紙の画像が超インパクトがあって、
思わず買っちゃいました。
ついでにDVD動画まで・・・www



瀬尾秋子ちゃんのブログも毎日チェックして、
パソコンの壁紙も瀬尾秋子ちゃん。
出身大学は知らないけど高学歴らしいですね。



posted by idobata at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清水ゆう子 画像掲示板

清水ゆう子ちゃんと言えば、
母校の神奈川大学で初脱ぎDVDとやらが、
DVDブログでも採り上げられていましたね。



画像掲示板なんかで画像だけ見ましたけど、
やっぱり清水ゆう子ちゃんはDVD動画がいいかな。


posted by idobata at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬長奈津実 動画

瀬長奈津実ちゃんのDVD動画「奈津実の実は…」は、
ジャケットの大股開きの画像で買っちゃいました。
下の画像がDVD動画「奈津実の実は…」ですよ。



画像掲示板で瀬長奈津実ちゃんの画像を探すより、
DVD動画の方が絶対にいいですよ。



お胸ゆさゆさ、お尻プリプリ、
瀬長奈津実ちゃんの大胆ショットは最高!


posted by idobata at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

